夜中の運動続いてます。

昼間は忙しいので、時間の太った体系を立て直すために夜中に運動をするのですが、夜中に運動する場合は近所迷惑にならないように考えます。

音がほとんど立たないストレッチをしてみたり、踏み台を使って階段運動をするのが一般的で時間にしてみるとテレビを見ながら15分くらいしか継続することができません。

それでも毎日することに意味があり、あまり大衆は変わっていないけれど体力がついたように思えるのでよしとします。

それにしても夜中に運動すると、お風呂に入った後はもう一度着替えなくてはならないので洗濯物の量がさらに増えてしまいます。

それから気のせいかもしれませんが、運動をすることによって体が興奮状態になるのか?眠るまでに時間がかかってしまいます。

心地よい睡眠をとるためにも、寝る前直前に運動するのはやめた方がよさそうです。

しかもあまりにも真剣に運動をしてしまうと、おなかが空いてしまうので何かを食べたくなってしまって、全く運動をしている意味がなくなってしまいます。

デイトレは借金を背負って債務整理を引き起こすのか

周りに友達がいる方で、なおかつ借金を背負っている場合にはどうすればいいのか?

具体的に言うと100万円ぐらいのお金を持っているとして、株をするとする。

長期的に保有をしていくなら利益を取れることもあるが、同じようにリスクがあることも把握しておかなければならない。

最終的に投資家としてご飯を食べるにしても借金まみれになったら、債務整理をしないといけなくなるからね。

債務整理デメリット

このサイトが一番おすすめの理由としては債務整理のデメリットに加えて、しなければならないことがリストアップされているところだろう。

一時的な資産を保有しているとする。それが一万株単位になってくると、1万円から10万儲かったり、損をしたり、ほんと数が大きくなっていくのだ。

デイトレードの最大の利点と言うならば損切りが自由自在に出来るところだろう。

今回のトレードで言うならば既に10円以上が上がっている。

ということは、、、トレードで100万円単位で勝負をしているとするならば、利益はもう既に10万円を超えてくるのか。

ここでドカンと勝負をするか、あえて小さい利益率を取っていくのか?

あくまでも勝率の問題になってくるのだ。最終的に大金持の人がデイトレードをしているのだから、最終的な落としどころとしてはあそこになるんだろうなという予測を立てることが出来る。

とにかくお金を稼いでいきながら取れるトレードを習得をしていくのか?

ただし怖いことがあることも忘れてはいけない。とりあえず今回の話で言えば1週間を寝かせてみることにする。

アホな事を繰り返しているぐらいなら、こんな感じで一回挑戦をしてみるのもいいのではないだろうか?

かなり借金を背負わない範囲というのが常識の範囲の中だろう。

一時の集中力なんてたかが知れている。それならあくまでも期待値を取る方が優れているのだろう。

新しい土地に来て困ることといえば、運転免許の更新の場所が分からないという問題なんですけど、カーナビで何とかたどり着きました。

カーナビでたどり着いたけれど、あまりにも寂しいところに来てしまって内心不安でした。

いまどきないようなおそろしく「さびれた教習所」の隣に運転免許試験場があり、ここでしか免許の更新ができないのでやっぱりこの中に入るのだろうと思って中にはいりました。

外観は古くさかったのですが、中に入ってみるとそこそこきれいで人がたくさんいたので安心しました。

駐車場にもあまり車がなかったので本当にやっているのか?私が入って大丈夫なのか?ものすごく不安だったのですが安心できました。

始まるまで待ち時間がかなりあったし、迷うことを想定して早めに来てしまったのでいったん外に出て教習所も見学に行ってきました。

外に出てしまうと本当にさびれた教習所という感じがして、すごくさみしいような気持になる場所で、することがないのでやはり中に入って坐って待っていました。

やっぱり一人で来るのはさみしいです。

今日は友人の家で、複数の人が集まるのでチキンカツを作って持って行きました。

ほかの人もいろいろなおかずを作って持って来たのですが、食べる時に私が作ったチキンカツを全員がとんかつとまちがって食べているのがおかしかったです。

意外なことですがチキンカツと、トンカツの見分けはつきにくく何も言わずに出されると見た目で、とんかつと思い込んでしまうんですよね。

お肉の値段で考えるとチキンカツの方が圧倒的に安くて経済的なので黙っていたのですが、何となく悪いと思って「それとんかつじゃなくて、チキンカツだよ」と私が言うと「えーわかんなかった」とみんながいいました。

そんなわけで、私たちの間で今チキンカツのブームが来ており安くておいしく作れるし、一人暮らしの人でもたくさん作っておいて冷凍できるので、みんなでチキンカツを作っています。

作り方も簡単だし、見た目も高価なのでお客様がきたときにもおすすめなんですよ。

うちも冷凍庫にいつでも食べられるようにストックしてあります。

株をスタートして感じる、初心者ながらの観察日記

とにかく最初は軍資金が必要になるのが、株とかFXなど。はっきり言って10万円すらなければ話にならない。

理想的なスタートとしては40万円ぐらいの資金が欲しいところだ。とにかく周りの株ブログを見ていると20万円からスタートをする人も、他の人にも言えることだけど、とにかくコツコツ積み重ねるトレードが分かれ道になっているように思える。

一瞬で勝負を積み重ねていくのだ。勝率がどの程度になるかはわからないけれど。

私は今でこそ太っているのですが、結婚する前までは本当に痩せていました。

小学校時代も嫌なほど痩せていたし、中学校のときも高校生のときも一般的な体重よりもすくなかったのです。

けれども私の母親は本当に太っていて、いつもふっくらしていて可愛らしい母親だと、心の中で思っていました。

変化がおとずれたのは子供を出産してからで、食べたいという気持ちが押さえられず出産した後もそのまま食べ続け、ものすごく体重がふえました。

具体的に増えた体重は10キロ以上で、見た目が変わってしまうほどの大幅な変化だったんです。

一番おどろいたのは私だけではなく、主人が本当におどろいてしまって言われたことが、やっぱり遺伝子はすごいなと言ってくれました。

どういうことかというと、私の母親が太っているのでその遺伝子が受け継がれたということを言われたのです。

本当にその通りだと思いますし、こんなに急激に太ったと言うのに痩せるのは難しくてなかなか体重を戻すことができません。

そんなわけでのんびり子育てをしながら、毎日運動に励んでいます。